【過去決勝大会結果】






【SAITAMA POOL 
     FISHING AREA】




 

●優勝 黒田将史 様
決勝 19匹   準決勝 16匹 1位通過
初出場 ホーム しらこばと公園

Q:メインロッドとヒットルアーを教えてください。
A:ロッドは、ロデオクラフトのホワイトウルフ62Lとブロンズウルフ62Lです。
ルアーは、ダートラン・ベビーバイブ・鱒玄人です。
パターンとしては、ローテを早めにしました。

Q:今大会を振り返っての感想は。
A:昨年は仕事で出場できなかったので、今年は、どうしても出場したかった。
優勝できて本当にうれしい。念願の年間パスポートが欲しかった。


●準優勝 大野吉治 様

決勝 15匹   準決勝 13匹 4位通過
前大会の優勝者 ホーム 川越公園

Q:メインロッドとヒットルアーを教えてください。
A:ロッドは、ロデオクラフトのホワイトウルフ62Lとダイワのプレッソ64Lです。
ルアーは、チェイサーです。
キャストして、5〜6投でローテをした。

Q:今大会を振り返っての感想は。
A:2年連続で優勝した人はまだいないと聞いていたので、優勝できなかったのが悔しいです。
決勝では、途中で動こうかと思ったが、迷ってやりとうしたが、黒田さんに届かなかった。
非常〜に悔しいっ!!


●3位 田辺匡章 様
決勝 13匹   準決勝 14匹 2位通過
初出場 ホーム 川越公園

Q:メインロッドとヒットルアーを教えてください。
A:ロッドは、ムカイのレッドタキオン、スーパーアンダー0とロデオクラフトのブロンズウルフ  62Lです。
ルアーは、色々使用しそれぞれヒットしたのでどれがヒットルアーなのかは分かりません。
スプーンは、早めにローテをした。クランクは、少し粘ってみた。

Q:今大会を振り返っての感想は。
A:しらこば公園には、今日、初めて来た。場所もよくわからず、情報もなかったため、不安もあっ  た。3位に入賞できてとても嬉しいです。今まで大会に出場したことがなかったが、とても楽し  かったです。




公益財団法人 埼玉県公園緑地協会