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マシン紹介

【サイベックス トレーニングマシン】

【エアロバイク 625T】 【リカンベントバイク】 【アークトレーナー】
有酸素運動をするマシンです。
ランディング(接地)時に柔らかく、 中間で安定し、トーオフ(押し出し)時に硬くなり、スムーズで快適なランディングを行えます。 ・背もたれの楽な姿勢により、快適に運動が行えます。
・グリップに触れるだけで脈拍数を表示します。
・大殿筋、大腰筋、大腿四頭筋のトレーニングに効果的。
・女性が強く望むヒップアップ、下腹を引き締めます。
【マルチプレス】 【ラットロウ】 【フライリアデルト】
・大胸筋(胸)、三角筋(肩)、上腕三頭筋(腕)を鍛える。
・上半身を鍛える代表的な運動種目です。
・広背筋(上背)、上腕二頭筋(腕)を鍛える。
・上背部を鍛える種目です。
・大胸筋(胸)、三角筋(肩)、広背筋(上背)を鍛える。
・フライ 胸のみを鍛える種目です。
・リアデルト 肩の後部及び、上背部を鍛える種目です。
【トーソローテーション】 【レッグエクステンション/
レッグカール】
【ヒップ アブダクション/
アダクション 】
・内、外斜腹筋(横腹)を鍛える
・腹部の横側を引き締める種目です。
・大腿四頭筋(大腿表)、ハムストリングス(大腿裏)を鍛える
・膝の周辺の筋肉、脚の裏側を鍛える種目です。
・膝のリハビリテーション、予防に欠かせない機種です。
・内転筋(大腿内)、大腿四頭筋(大腿表)を鍛える。
・足の内側、外側を鍛える種目です。
【アブ/バック】 【ベントレッグ
アブドミナルボード】
【バックエクステンション】
・腹直部(腹)、背柱起立筋(腰)を鍛える。
・アブ:腹部を引き締める種目です。
・バック:腰を安全に鍛えることができ、腰痛予防になります。
・広背筋(上背)、上腕二頭筋(腕)を鍛える。
・上背部を鍛える種目です。
・背柱起立筋(腰)を鍛える。
・腰を安全に鍛えることができ、腰痛予防になります。

【Hogrel ホグレル】

【ディッピング】 【プル・オーバー】 【ハイ・プーリー】
・増帽筋、三角筋、胸筋群などの筋肉がほぐれます。 ・増帽筋、前鋸筋などの筋肉や肩間筋などがほぐれます。 ・三角筋、前鋸筋、菱形筋群などの筋肉がほぐれます。
【チェスト・プレス】 【トータル・ヒップ】 【インター・サイ】
・胸筋群などの筋肉がほぐれます。 ・殿筋群からハムストリングスの筋肉がほぐれます。 ・内転筋群、中殿筋などがほぐれます。
【チェスト・プレス】 【レッグプレス】
・増帽筋、三角筋、胸筋群などの筋肉がほぐれます。 ・ハムストリングス、腓腹筋などの筋肉がほぐれます。
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