夏季プールトップ プール ショップ・レストラン よくあるご質問 ご利用にあたって
サッカー テニススクール フィットネス フットサル バーベキュー ミニサッカー大会

ご利用にあたって

1.小さいお子様のみでの遊泳は大変危険ですので、必ず保護者同伴で遊泳するようにしてください。
2.幼児をおむつで遊泳させることは禁止となっております。
 水着を着用していただくようお願いいたします。(水遊び用おむつは使用可能です。)
3.プール内へサングラス、水鉄砲等のガラス・プラスチック製品を持ち込まないようにしてください。(※強化プラスチック製のメガネ、ゴーグル等は除く)
 (破損時に破片が水中に残った場合、他のお客様の怪我の原因となります)
 また、プール内(水に入って)での飲食は禁止です。
4.次のものは園内への持ち込みは禁止となっております。
 ビン類・アルコール飲料・水中メガネ (ガラス等割れる可能性のある素材のもの)・シュノーケル・特大型の遊泳器具(オール付ボートなど)
 サーフボード、ボディーボード、足ヒレ、その他ほかのお客様に危険をおよぼす恐れのあるもの
5.飛び込みプール以外での飛び込み、飛び降りは大変危険ですので禁止となっております。
6.プール内でのカメラ・ビデオカメラの使用は禁止となっております。
 ご家族やご友人の写真等を撮る際はプールサイドから撮影してください。
7.置き引き等の被害にあわないように、貴重品はロッカーへお預けください。
 またロッカーの鍵は必ず身につけるようお願いいたします。
 (近年被害が多発しております、貴重品の管理には十分ご注意ください)
8.プールごとに使用が禁止となっている浮き具等がございます。
 係員から使用禁止のお知らせ、使用中止のお願いをする場合がありますので、
 申し訳ございませんが使用禁止の浮き具を紛失しない場所に置いてから遊泳して下さい。
9.エアマット・ボート・シャチ などの大型の浮き具は流れるプール以外では使用できません。
 波のプールではドーナッツ型の浮き輪以外使用禁止です。
 ボディーボートの使用は全プール使用不可となります。
10.お車でお越しの方へのお願い
 8月中旬は大変混雑するため駐車までに大変時間がかかる場合がございます。
 近隣の道や最明寺の駐車場への違法・無断駐車はおやめください。
 渋滞を避けるために公共交通機関(バス・電車)を使うことをお勧めします。
11.テントの利用をお考えの方へのお願い
 日よけ等でテントをご利用の場合は、3~4人用のワンタッチテントまたはポップアップテントを
 ご利用いただきますようお願いいたします。
 ただし、タープテントの使用は禁止です。
ページトップへ戻る