バーベキュー

バーベキュー
営業期間
定休日を除く毎日
営業時間
午前10時から午後4時まで(後片付けの時間を含みます)
午前10時前より準備等を行っても構いませんが、火器への着火は午前10時以降に行ってください。
定休日
月曜日(月曜日が休日の場合はその翌日)
11月8日、12月31日、1月1日
受付
当日受付(料金は、現地にて係員が徴収に伺います)。
混雑時は利用できないことがございます。
※事前の予約は必要ありません。
駐車場
午前8時~午後6時30分(4月1日~9月30日)
午前8時~午後5時30分(10月1日~3月31日)
※お願い
●シート、物品の放置、樹木等へのテープ張りによる     場所取りはご遠慮ください。
(テープが張られていた場合は、安全確保のため、    撤去させていただきます。)
●場所取りをされる場合は必ず人がいて
 いただくようお願いいたします。
●公園の外周道路は駐車できません。
 お車は所定の駐車場へお停めください。
 
GW期間中は大変混雑が予想されます。皆様で譲り合いながら
  お楽しみしみください。よろしくお願い致します。

  平成28年度バーベキュー広場のチラシ(PDF)
    バーベキュー広場の利用案内や注意事項を記載していますので、ご自由にダウンロードして活用してください。

  【バーベキューのトピックス】
    ゴールデンウィークのバーベキュー場の様子を紹介します。
料金
1火器用具 820円/1日
※ 火器、鉄板、網などの貸出しは行なっていません。食材等も含めて全てご用意ください。
利用上の注意
  1. バーベキュー広場は有料です。
  2. 利用前、利用中に料金徴収をいたしますので、先に利用しても差し支えありません。
  3. 使用場所は配置図に定められています。このほかの場所での火気使用はできません。
  4. バーベキューをご利用の際は、利用者がコンロ、鉄板、網、炭等を持参してください。
  5. 火災防止のため直火(地面に直接炭や薪を置き、火をつけること。)は、しないでください。
    また、火気を使用する利用者は、各自スタンド式コンロ・グリル等をご使用ください。
  6. 使用後の炭は、備え付きの炭いれに入れるか又はお持ち帰りください。
  7. バーベキュー終了後、火種の消火は各自必ず守ってください。
  8. 使用中、使用後には、火の元に十分注意してください。
  9. 洗い物は、水洗いのみとし、洗剤等のご利用はできません。
  10. テント、タープの利用については、係員にご相談ください。
  11. 強風など天候不良又は夜間の利用はできません。
  12. 使用中、使用後のゴミは、各自お持ち帰りください。
  13. 係員の指示に従い、ご利用ください。
ページトップへ戻る