夏季プール

加須はなさき公園
お知らせ

夏季プール期間アルバイト募集について


プール期間中のアルバイトの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

65歳以上の方へ

埼玉県の方針に基づき、料金を改定します。平成25年7月1日から夏季プール入場料について、
65歳以上の方のご利用が有料となりました。ご利用の皆様のご理解を賜りますようお願いいたします。
なお、当加須はなさき公園では、毎週木曜日を「シニアデー」として、65歳以上の方に無料でご利用いただけるようにいたします。

加須はなさき公園放射能濃度の検査結果について

検査の結果、放射能濃度は基準値以下でした。
プールなど安全にお楽しみいただけます。

加須はなさき公園 夏季プールイベントのご案内

加須はなさき公園の夏季プール中には様々なイベントを実施致します!! 
イベント情報はこちらからご覧になれます。
ご利用案内

●開園期間
 平成28年7月9日(土)・7月10日(日)と 平成28年7月16日(土)から8月31日(水)まで

●開園時間
 午前9時~午後5時(7月16日~8月16日は午後6時まで)

●休園日
 夏季プール期間中は無休

【プールをご利用いただく際のお願い】

*小さいお子様のみの遊泳は大変危険です。必ず保護者同伴で遊泳ください。
*当公園では、事故防止の為、酒に酔った状態での水泳場内への入場及び
 水泳場内での飲酒をお断りしております。
*置き引き等の被害にあわれない様、ロッカーをご利用ください。
 また、ロッカーの鍵は必ず締めて身に着けるようお願いします。
*プール内ではゴーグル以外の潜水用具は使用できません。
*ビン・ガラスなどは割れると危険なので、持ち込まないようお願いします。
*プールへの飛び込み、飛び降りは大変危険ですので禁止となっております。
*タバコは所定の喫煙所でお願いします。
*暴力団関係者、入れ墨、タトゥー(シールを含む)をされた方の入場は固くお断りいたします。
 なお、水上公園では、警備員、警察官の巡回を実施し、トラブル防止に努めてまいります。
*加須はなさき水上公園へは、公共交通機関でのご利用が便利です。(アクセス方法)
*お車は必ず公園内の有料駐車場をご利用ください。近隣の路上駐車は堅くお断りします。
*加須はなさき水上公園内の小型無人機の飛行は禁止します。

  入れ墨・タトゥーのある方お断り!KEEP OUT TATOO!  

【夏のプールへ向けての取り組み】
加須はなさき水上公園では、以下の方の入場は固くお断りいたします。
・暴力団関係者
・入れ墨、タトゥー(シール等を含む)をされた方
なお、ご入場後に判明した場合は、速やかに退場していただきます。
また、お断り、退場に伴う一切の補償、返金はいたしません。 

 
【バリアフリーにつきまして】

障害をお持ちの方へ
1.当公園の駐車場には、数台分ですが、障害者用駐車スペースが確保されています。
2.夏季プール期間中、障害者手帳または精神障害者福祉手帳の交付を受けている方は、
  お手帳提示により入場料が免除となります。 (写真でご本人確認をさせていただいております)
3.トイレにつきましては、園内3カ所に多目的トイレを設置してございます。(地図はこちら)

料金
入園料 大人
こども
ファミリー券
720円
210円(小学生・中学生*
1,650円(大人2人、こども2人入園できます)
※中学生は、証明できるもの(生徒手帳等)の提示が必要
 証明できるものがない場合は、大人料金が適用されます
※団体割引は、有料入場者30人以上で2割引
※回数券は6枚つづりで、5枚分の料金
※小学校就学前の方は無料
※こどもは中学生まで
※障害者手帳をお持ちのお客様は無料(券売所でご提示ください)
※毎週木曜日を「シニアデー」として65歳以上の方は無料
 (券売所で年齢の分かるものをご提示ください)
駐車場 大型 1,640円
普通 820円
 ※土日は、混雑が予想されます
 ※障害者手帳をお持ちのお客様は無料(券売所でご提示ください)
レンタル コインロッカー
リゾートエリア 

ボート  (1時間)
浮き輪 (1時間)
サマーベット(1日)
100円
1日 平日1,540円 ※全エリア禁煙
   (土・日・祝日・お盆 2,060円)
410円
210円
310円
備考 土日は、混雑しますので余裕を持ってご来園ください。
4水上公園夏季プール入場券は、お近くのコンビニでお買い求めいただけます。
4水上公園夏季プール入場券は、お近くのコンビニエンスストアでもお求めいただけます以下のコンビニ端末にてお求めいただいたチケットは、そのまま入場券としてご利用いただけます。窓口で交換等の手間がありません。混雑時でも、チケット片手にスムースに入場できますよ。対応のコンビニ端末は以下の通りです。
セブンイレブン、ローソン、サークルK、サンクス、ファミリーマート、ミニストップ
※どのチケットも有効期限は購入された年のプール期間内となります。また、払い戻しはできません。
JTBチケット情報
  購入ガイド

プールの種類
スライダープール 水深0.9m 直線スライダー延長27m 曲線スライダー(1)延長64m 曲線スライダー(2)延長103m   幼児プール 水深0~0.3m   さざなみプール 水深0~1.0m 広さ3,900m2
流水プール 水深1.1m 広さ1,144m2   多目的プール 水深1.2~1.5m 広さ850m2   ジェットプール
フードコートのご案内

公園内の木陰やベンチなど好きな場所で、親しい人と食事を楽しみたい方には、軽食を買えるフードコートがお勧めです。
フライドチキン、焼きそば、フランクフルト、コーラなどの各種清涼飲料、かき氷などが、お手頃価格でお買い求めになれます。

売店   売店   はなさきバーガー(ハムカツ)
沖縄そば   チャーシュー麺   カツカレー
ページトップへ戻る