羽生水郷公園(さいたま水族館)

イベントについての質問

質問

さいたま水族館・羽生水郷公園でのイベントについてしりたいです。

答え

こちらのページをご覧ください。

Q 生き物について学べるイベントはありますか?

団体の方を対象に飼育員が生き物などのお話をするアクアスクール(要予約)、カメやザリガニについて学べるホリデースクール(日曜、祝日のみ)等がございます。

イベントは新型コロナウイルスの影響で中止となる場合がございますので当ホームページ、またはお電話にてお問い合わせください。

Q イベントの情報を知りたいのですが、どうしたらよいですか?

ホームページ内のイベント情報やトピックス、または水族館総合パンフレットでご確認ください。

なお、予定されているイベントは新型コロナウイルスや天候の影響で中止となる場合がございますのでホームページやお電話にてご確認ください。

Q 公園の池でカヌーやボートはできますか?

3月から11月までの土日祝日にカヌー・ボート体験のイベントがございますのでそちらをご利用ください(カヌー1時間11580円、ボート1時間1810円)。

また、お持ち込みのカヌーもご利用できますがこちらも有料となります(2時間1050円)。

Q 公園のイベント情報はどこで見られますか?

さいたま水族館総合パンフレットに年間イベント予定を掲載しております。さいたま水族館入館券売り場までお求めください。お電話でのお問い合わせも承っております。園内掲示板でも告知しておりますのでご覧ください。

またイベントの約1ヵ月前から、ホームページ内のトピックスまたは園内掲示板でも告知しておりますのでご覧ください。


お問合せ先

〒348-0011 
羽生市三田ヶ谷751-1

羽生水郷公園管理事務所

電話:048-565-1010

FAX:048-565-2768

メールでのお問合せ(外部リンク)

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ