羽生水郷公園(さいたま水族館)

団体でのご予約、アクアスクールの申し込みについて

団体予約について

現在、さいたま水族館では、三密による新型コロナウイルス感染拡大防止のため、午前・午後に三団体様ずつの受け付けとなっております。
予約状況のご確認はさいたま水族館 048-565-1010(8時30分から17時00分)までお願いいたします。ご不便をお掛けしますがご理解、ご協力をお願いいたします。

・団体受付は希望月の6ヵ月前から受け付けます。(1月は2日から)


・電話で予約希望日の確認をお願いします。希望日に空きがありましたら予約をしてください。
 この時点では仮予約になります。

・現在、団体でのご予約に申込書の記入をお願いしております。下記申込書の太枠内に必要事項をご記入の上、FAX(048-565-2768)に送信ください。申込用紙に基づいて係員が確認のお電話をいたしますのでこれで本予約となります。

さいたま水族館 団体利用時申込書(Excel 14.6KB)

アクアスクールについて

さいたま水族館では、団体の方を対象に飼育員が生き物などのお話をするアクアスクールを実施しております。受講ご希望の方は日時、内容、人数等をお電話でお知らせください。

受付期間:実施希望日の3ヶ月前から2週間前まで

次年度のご予約は3月以降にお願いします。

料金:入館料のみ

その他:土日祝日は実施できない場合があります。

アクアスクールの講座一覧

お問合せ先

〒348-0011 
羽生市三田ヶ谷751-1

羽生水郷公園管理事務所

電話:048-565-1010

FAX:048-565-2768

メールでのお問合せ(外部リンク)

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ