県民健康福祉村

スイミングスクール

スイミング・アクアスクール

スクール開始後の途中参加はご遠慮いただいております。
時間前には着替えを済ませ、会場にてお待ちください。

アクアビクス系クラス(レギュラー

メイクボディアクア運動強度●●音楽に合わせての水中有酸素運動で楽しく体力づくり。水中筋トレも合わせて無理なくシェイプアップ!「きれいボディ」を創りましょう。楽しく取り組めるアクアビクスプログラムです
<320円教室> 対象 高校生以上
シェイプアクア運動強度●●水の抵抗を生かした引き締め運動が満載のアクアビクスプログラムで、ココロもカラダもスッキリシェイプ!
<320円教室> 対象 高校生以上
ザ・アクア運動強度●●○さらにしっかり動きたい!そんなアナタにおすすめです。きっちり脂肪燃焼&体力アップ!水中有酸素運動をカラダで感じてください
<320円教室> 対象 高校生以上

スイミングレッスン系クラス(レギュラー

うきうきスイム運動強度○今からでも間に合う。泳げない人集合!泳ぎの基本からゆっくり練習します。
<320円教室> 対象 高校生以上
スタートスイム運動強度●基本のクロールを中心に練習します。25Mを楽に泳げるようになろう!
<320円教室> 対象 高校生以上
クロールスイム運動強度●○基本泳法クロール綺麗に格好よく、ステップUPを目指す初中級者向けクラス!
<320円教室> 対象 高校生以上
エンジョイスイム運動強度●●クロール以外の3種目を習いたい方はこの教室!一カ月単位で種目が変わります。
<320円教室> 対象 高校生以上
レッツスイム運動強度●●○4種目全部のレベルUPを目指したい方はこちら。すべての泳ぎをマスターしよう!
<320円教室> 対象 高校生以上
上級スイム運動強度●●●4泳法スキルUPの為の1pointアドバイス。効率よく、美しい泳ぎを目指します!
<320円教室> 対象 高校生以上

マイコーチ<パーソナルトレーナー>

マイコーチ有料・マンツーマン指導!
目的に合わせて、あなたのだけのメニューを立案&トレーニング!

【注意】
7~8月はコース確保が難しいため、プールのマイコーチはお休みとさせていただきます。ご理解・ご協力をお願いいたします。
ただいまマイコーチは混雑のため予約が取りにくくなっております。ご依頼にお応えできずお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

サークル(サークル

水泳部同じ目標の仲間と一緒に練習して体力向上!泳力アップ!
指導ではなく「皆で一緒に練習をして、いずれは一緒に大会に出てみませんか?」というサークルです

水曜コース…大会志向メニュー
詳しくはこちら(PDF 524.7KB)

無料ショートプログラム(無料S

お目覚めエクササイズ
(10分間)
どなたでもご参加できます!眠っている身体を、スッキリ目覚めさせましょう!
水中ウォーキング塾
(20分間)
なんとなく歩いていませんか?水中ウォーキングを覚えて、トレーニング効果アップをしましょう。

お問合せ先

〒343-0854 
越谷市大字北後谷82

県民健康福祉村管理事務所

電話:048-963-7111

FAX:048-963-1076

メールでのお問合せ(外部リンク)

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ