県民健康福祉村

屋外有料施設利用について

屋外有料施設利用についてのお願い

屋外有料施設の埼玉県県営公園施設予約サービス受付の再開について

屋外有料施設(テニスコート、ソフトボール場、多目的運動場)が6月16日(火)から再開いたしました。

なお、現在発令中の緊急事態宣言により、夜20時以降の施設貸出しは行っておりません。予めご了承ください。
また、『各施設を利用する際のお願い』をよくお読みいただき、各項目をご了承いただいたうえでご利用ください。



【予約について】

予約は従来通り埼玉県県営公園施設予約サービス(外部リンク)をご利用ください。
ただし、当日の空き施設の予約のみ、電話(048-962-0294)
もしくは受付窓口での予約となります。



【受付について】

現在、ときめき元気館への入館制限をしております。
利用料金のお支払いや受付の際はご予約いただいた代表者1名のみでお越しください。
館内に入る際は手指の消毒・検温・マスク着用をお願いしております。
受付時に、スタッフがお渡しする用紙に下記項目をご記入いただきます。
・代表者の方のお名前、住所、電話番号
・ご一緒に利用する方々全員のお名前・体調
頂いた個人情報は必要に応じて、保健所などの公的機関に提供する場合があります。それ以外の目的には使用いたしません。
また、少しでもスムーズに受付をしていただくため、ウェブ入力フォーム(外部リンク)で利用者様の情報を入力していただくか、
様式をダウンロードして事前に記入した状態でお持ちください。(印刷してお持ちいただくのは画面左側のチェック欄のみでかまいません)
手書きでご記入いただく際には必ず文字を崩さず楷書でご記入ください。(集計時に読み取れない場合があります)


【キャンセルについて】

従来通りのご対応とさせていただきます。
・利用日前日の23時30分までにウェブ上でキャンセルしていただければペナルティは付きません。
・当日、利用時間までにキャンセルのお電話をいただいた場合はペナルティが1つ付きます。
・利用時間を過ぎてもご連絡が無く、無断でキャンセルされた場合はペナルティが2つ付きます。
ペナルティは4つたまると180日間の利用停止となり、事前予約ができなくなります。
また、このペナルティは累積されていくため、クリアされることはありません。
例外として、雨などの悪天候による当日キャンセルはペナルティは付きませんが、開始時間前までにときめき元気館へご連絡いただきますようお願いいたします。


【返金について】

原則として、受付後の返金は行っておりません。
時間内の途中で利用を中断されても返金は致しかねますので、予めご了承ください。

お問合せ先

〒343-0854 
越谷市大字北後谷82

県民健康福祉村管理事務所

電話:048-963-7111

FAX:048-963-1076

メールでのお問合せ(外部リンク)

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ