羽生水郷公園(さいたま水族館)

【重要】羽生水郷公園駐車場の利用再開について(6月18日更新)

【重要】羽生水郷公園駐車場の利用再開について (6月18日更新)

 埼玉県の新型コロナウイルス感染拡大防止等重点措置に伴いまして
 県営公園の駐車場は620日(日)まで閉鎖しておりますが、
 6月21()から駐車場の利用を再開いたします。

 駐車場利用再開 6月21日(月)から (北・南駐車場とも)

 駐車場利用可能時間は、閉鎖前と同様に午前8時から午後6時までとなります。
 よろしくお願いいたします。

 県営公園駐車場の再開等のお知らせ(外部リンク)

 
 (注)6月20日(日)までは、公園駐車場は全て閉鎖となります。
  詳細は下記のとおりとなります。 


 〇閉鎖期間
  令和3年5月12日(水)から令和3年6月20日(日)まで

 〇閉鎖駐車場 北駐車場(水族館側)及び南駐車場(広場・遊具側)の全域(北駐車場の身体障害者用駐車スペースは除く)

 〇注意事項  閉鎖期間中、さいたま水族館及び羽生水郷公園は通常どおり営業しております。

        お越しになる際は、自動車でのご来園はご遠慮願います。
                      また、公園周辺にはコインパーキングや民間駐車場はございません。
        自動車以外での来園が困難な障がい者のかたで、身障者用駐車場のご利用を希望される場合は、
        当日、北駐車場入口の係員に確認ができる証明等のご提示をお願いいたします。

                     アクセス

        公園周辺の商業施設の無断駐車はご遠慮願います。
        また、路上駐車は交通渋滞を招く恐れがあり、
                      近隣住民の方々のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
        路上駐車は見つけ次第、所轄の警察署へ通報いたします。

お問合せ先

〒348-0011 
羽生市三田ヶ谷751-1

羽生水郷公園管理事務所

電話:048-565-1010

FAX:048-565-2768

メールでのお問合せ(外部リンク)

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ