埼玉県こども動物自然公園

クオッカの公開と観覧方法について

おしらせ【1/12】

土日祝日は整理券制でしたが、12月から整理券なしでご覧いただけるようになりました。平日同様、出入り自由となります。
混雑と密の状況により、整理券制に戻す場合がありますので、ご了承ください。

(注)1月12日~3月31日までカンガルーコーナー内エデュケーションハウスの改修工事をおこないます。工事に伴い、カンガルーコーナーを閉鎖し展示を中止する場合があります。(カンガルーコーナー内にあるクオッカアイランドの展示も中止になります。)

基本情報

場所
クオッカアイランド(カンガルーコーナー内)
その他
天候や動物の体調によって見られない場合があります。
クオッカ舎と展示場を開放しているため、見づらい場合があります。

開園40周年を記念してオーストラリアから仲間入りした「クオッカ」の公開を7月1日から行っています。
密接・密集を避けるため、また、天候とクオッカの健康状態を考慮し、観覧方法を随時変更しています。
ご理解の上、ご来園の前に以下をご確認ください。

公開時間

土日祝日10時00分~13時00分
平日

13時30分~15時30分

取材をご希望の方へ

クオッカの取材を希望される方はこちらのページをご覧ください。

お問合せ先

〒355-0065 
東松山市岩殿554

こども動物自然公園管理事務所

電話:0493-35-1234

FAX:0493-35-0248

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ