智光山公園

市民総合体育館:トレーニング室(施設紹介)

ラウンドフィットネス

トレーニング室

高校生以上なら、どなたでもご利用いただけます。

有酸素マシン

など、本格的なカーディオマシン類を取り揃えています。

ウエイトトレーニングマシン

ウエイトトレーニングマシンは各アスリートの方々からも好評価を頂いているUSA製のサイベックス社のマシンで統一し、機能とパフォーマンスを向上し、市民の方の健康づくりをしっかりサポートいたします。

ラウンドフィットネス

ラウンドフィットネスとはサーキットトレーニングと呼ばれるトレーニングプログラムの1種で、複数の種目を組み合わせ次々に運動を行っていきます。
ウエイトトレーニングとは異なり1つの種目を実施した後、休息を取ることなく次の種目に移行して運動を行います。
持続して負荷を加える事により、筋力強化と同時に全身の持久力向上にも繋がります。
脂肪燃焼も期待できるので、減量目的の方にはオススメです。


ご利用を希望される方は、こちらのページを必ずご確認ください。
(注)初めてトレーニング室をご利用される方は、初回講習会への参加が必要です。

お問合せ先

〒350-1335 狭山市柏原555
狭山市民総合体育館
電話:04-2952-0511

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ