加須はなさき公園(加須はなさき水上公園)

マス釣り営業案内

2023-2024シーズンの営業は終了致しました。また来シーズンお会いしましょう!

たくさんのご利用誠にありがとうございました。
2023ー2024シーズンの営業は3月31日をもちまして、終了いたしました。

今シーズンはしらこばと公園が工事の為、閉鎖していた関係で、PTGは加須での特別開催でした。
スタッフ一同、慣れないことばかりで、ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしました。

来シーズンの運営状況につきましては、またオープン予定等決まり次第、お知らせいたします。
また、来シーズンお会いできるのを楽しみにしております。

加須はなさき公園プールフィッシング

以下は2023ー2024シーズンの情報です。参考程度にご覧ください。

ご利用案内・料金案内

1
3
2

(注)混雑時の入場制限について
・混雑状況によっては、延長券をご用意いたします。
・土、日、祝日などの混雑が予想される場合は、予め入場制限をさせていただくことがございます。
・満員の場合は、入れ替えでの入場、または入場をお断りさせていただくことがございます。
・混雑時は、一日券の販売を見合わせ、3時間券のみの販売とさせていただく場合がございます。
なお、状況により延長が可能です。

(注)障がい者手帳をお持ちの方は、釣りの利用は無料となりますので手帳を提示してください。
なお、貸し竿を利用される場合はその料金、魚をお持ち帰りになる場合は魚の代金(1匹200円)が必要となります。
また、障がい者の方に付き添う方が釣りをされる場合は、付き添いの方は有料となります。 

釣場マップ

4

プールフィッシングメニュー

放流情報

プールトラウトグランプリ2024

フィッシング概要

プールフィッシング初心者講習(外部リンク)

お問合せ先

〒347-0022 
加須市水深1722

加須はなさき公園管理事務所

電話:0480-65-7155

FAX:0480-65-3749

メールでのお問合せ(外部リンク)

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ