たかもとヘルスパーク(越谷公園)

テニスコート【17時から21時まで】

17時15分以降、管理事務所は不在にしております。
必ずこのページで利用方法を事前にご確認の上、ご利用ください。
ご不明点がありましたら、事前に管理事務所にお問合せください。

テニスコート案内図

テニスコート案内図

・事前オンライン決済での予約のみ受け付けております。
予約サイトはコチラ
(外部リンク)

予約期間について

令和8年度より、STORESを利用した新しい予約システムを導入しております。
本システムの導入に伴い、運用方法につきましても随時見直し・変更を行っております。

ご利用の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後ともより良いサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

 2

・当日の受付は不要です。

・当日の緊急問合せは「公式ライン」で「夜間テニス利用お問い合わせ」をご利用ください。
事前に下記リンクから公式ラインの友達追加をお願いします。
https://lin.ee/Wxf2Ehv(外部リンク)

LINE

・無料駐車場があります。
最寄り駐車場はコチラ(外部リンク)

・鍵の貸し出しについて
専用のキーボックスに保管してあります。
予約完了時にキーボックスの開錠パスワードが通知されます。
パスワードを使用し、キーボックスを開錠してください。
中に南京錠の鍵がありますので、自分が使用するコートの番号の鍵を使用してテニスコートに入場してください。
鍵が開いている場合はそのまま入場し、お使いください。
退場する際は、南京錠での施錠は行わないでください。
・使用後の南京錠の鍵は、同じキーボックスに戻してください。
・南京錠の鍵の紛失について
万が一、南京錠の鍵を紛失された場合は、再発行および管理費用として 1,000円 をご負担いただきます。
あらかじめご了承ください。なお、紛失された場合は、翌日以降に管理事務所にご連絡ください。

・照明について
照明料金は、30分当たり+310円です
照明は自動点灯します。
万が一、設備トラブル等により点灯しない場合は案内図の照明操作盤のボタンを押すと、点灯します。

・料金について
17時から19時の枠は照明料金が変動するため、月によって料金が変更になります。
・17時から19時 料金表(PDF 66.2KB) 
・19時から21時は月に関係なく

 テニスコート利用料金 1,260円+照明料金 1,240円
合計 2,500円 です。

・キャンセルについて
利用開始時刻までは、キャンセル料金はかかりません。
利用開始時刻を過ぎた場合は、原則として払戻はいたしません。
ただし、施設の不備等により使用できなかった場合は、確認の上、払戻処理を行います。
翌日以降、なるべく早く(決済完了時から25日を過ぎてしまうと払戻ができない可能性があります。)、当施設管理事務所にご連絡ください。

・天候不良時の取り扱いについて
原則として払戻はいたしませんので、天気予報をご確認のうえ、天候不良が見込まれる場合は事前にキャンセルをお願いいたします。
ただし、ゲリラ豪雨など突然の天気急変によりコートが使用できない場合などは、
使用時間が「1時間以内の場合は、全額払い戻し」いたします。
翌日以降、なるべく早く決済完了時から25日を過ぎてしまうと払戻ができない可能性があります。)、当施設管理事務所にご連絡ください。

・終了時刻までには、退場を完了してください。

・用具の貸し出しはありません。

お問合せ先

〒343-0854 
越谷市大字北後谷82

越谷公園管理事務所

電話:048-963-7111

FAX:048-963-1076

メールでのお問合せ(外部リンク)

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ