大宮第二・第三公園

公園ギャラリー

公園ギャラリー

利用料金

展示場所面積利用料金
(1日あたり)
物販時の追加料金
(1日あたり)
左ブース(茶室側)約60平方メートル500円880円
右ブース(スポーツセンター側)約40平方メートル330円580円


(注)埼玉県外の方は、表示料金の5割増しとなります。

休園日

毎月第1月曜日(休日の場合は翌平日)および12月第2月曜日、12月31日、1月1日

公園ギャラリーの利用について

利用は左右の各ブースごと、また利用期間は1週間単位((注))となっております。なお、最長利用期間としては連続2週間までとなります。
(注)貸し出しは月曜日から開始し、日曜日までの1週間単位となります。
(注)月曜日が休園日の場合、当該週は火曜日を開始日とさせていただきます。
(注)利用期間中に休園日がある場合は、展示等もお休みとなります。あらかじめご了承ください。

利用申込方法と抽選日

利用申込みの申請は、利用日の3ヶ月前の1日午前10時より電話で行います。先着順での予約になります。
予約が完了しましたら、申請書を提出してください。申請書は下記リンク先にあります。
撮影・イベント(行為許可申請)

注意事項

・建物内は飲酒・喫煙は禁止します。
・利用できる方は、営利を目的としない個人または団体とします。
・営業目的での利用は禁止します。
・公園ギャラリーとしてふさわしくない内容の展示は、お断りすることがあります。
・貸出し期間内に、途中で展示を取りやめるなどしても返金はいたしません。
・県および管理事務所の事業等のため、一般に開放しない期間があります。
・即売は、展示の許可を受けたブース内で行ってください。
・発生した事故については、一切申請人の責任において処理してください。
・展示する際は、フックおよび画鋲を使用することとし、セロテープなどを使用して公園施設へ損傷を与えないこと。
・公園施設を損傷または汚損したときは、これを修理しまたは現状に回復し、もしくはその損害を賠償していただきます。
・使用終了後は、速やかに使用場所等を清掃し、発生したゴミをお持ち帰りください。
・事故等に関して適正に処理できる責任者を配置してください。
・その他、係員の指示に従ってください。
・展示会の表示は、下記2か所に張り出すことができます。各自(団体)でご用意ください。

[1]各ブース前
A3縦方向。高さが約1mありますので、下まで垂らすことができます。
[2]ギャラリー棟入口前掲示板内
A4縦方向

お問合せ先

〒330-0805 
さいたま市大宮区寿能町2-405

大宮第二公園管理事務所

電話:048-642-2228

FAX:048-645-0587

メールでのお問合せ(外部リンク)

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ