しらこばと公園(しらこばと水上公園)

ホワイトビーチ(ビーチコート):利用規則

ホワイトビーチの利用規約について


【しらこばと公園ホワイトビーチ利用規則】

【共通】
(1)みんなで仲良く利用しましょう。
(2)砂の温度を確認し、十分に注意した上で、裸足又は靴下(夏季プール営業期間の開放日はサンダル可)を使用してください。
(3)危険物・ガラス類の持ち込みは禁止です。
(4)ピアス・指輪等、装着品を着用しての利用は禁止です。
(5)ビーチ内での飲食は禁止です。(注:ペットボトル、紙パックでの水分補給は可能です)

(6)酒気を帯びた方の入場をお断りいたします。
(7)入れ墨・タトゥー・タトゥーシールをしている方の入場をお断りいたします。
(8)利用後は、体に付着した砂を場内で落とし、洗い場で足を洗ってください。
(9)ネットの高さを変更した場合、コート使用終了後、使用前の位置に戻してください。
(10)ゴミは必ず各自でお持ち帰りください。
(11)この他、スタッフの指示に従ってください。

(12)プレー終了後、レーキでコートをならしてください。

(13)他の利用者に危険と思われるプレ-や競技の場合、以降の利用を制限します。


【その他】
(1)更衣室内は土足禁止です。
(2)足洗い場での洗剤の使用は禁止です。
(3)公園内及び施設内の設備や備品を破損された場合には修理費用を請求することがあります。
(4)忘れ物は1ヶ月間お預かりします。期間を過ぎますと処分します。
(5)夏季プール営業期間の開放日はビーチボ-ル以外のボ-ルは利用できません。



お問合せ先

〒343-0802 
越谷市小曽川985

しらこばと公園管理事務所

電話:048-977-5151

FAX:048-975-5622

メールでのお問合せ(外部リンク)

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ