羽生水郷公園(さいたま水族館)

移動水族館について

淡水魚やカメなど、水生生物を乗せたワゴン車で訪問し、水槽展示やふれあい体験を実施します。

ご利用いただける団体 

原則として県内の公共団体、教育機関の主催するイベント、及び地域連携を目的とした企業イベントを対象とします。

費用 

1回/1日に付 20,000円(税込み) 

(注)1日追加するごとに10,000円を加算致します。 

(注)移動時に高速道路、有料道路を利用する場合は、別途請求致します。 

(注)基本事項以外の展示水槽等を追加する場合は、別途料金が発生する場合があります。 

申し込み方法 

  1. 移動水族館実施要綱・概要をご確認の上、問い合わせフォーム(外部リンク)にて担当者に空き状況をお問い合わせください。
  2. 担当の指示する申請書に必要事項をご記入いただき水族館宛に送付してください。
  3. 審査ののち、受け入れ可能の場合は承諾書をお送りいたします。(審査は1週間程度かかります)
  4. 当日の段取りや搬出入等の詳細については担当者間で打ち合わせを行います。(実施場所の下見を行う場合があります)

移動水族館実施要綱・概要(PDF 253.3KB)

お問合せ先

〒348-0011 
羽生市三田ヶ谷751-1

羽生水郷公園管理事務所

電話:048-565-1010

FAX:048-565-2768

メールでのお問合せ(外部リンク)

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ