動物園の人気者

ニュース

  • 2019年1月6日
    臨時開園について

    明日1月7日は月曜日ですが、通常通り開園いたします。
    また、1月8日の火曜日も同様に通常開園となります。
    次の休園日は1月15日(火)となりますので、よろしくお願い致します

    2019年1月6日
    ヒヨコのふれあいについて

    ひよこ

    寒さのため1月7日(月)から春(3月末日予定)まで、ヒヨコのふれあいを中止させていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

    2019年1月1日
    明けましておめでとうございます

    ミニブタ

    明けましておめでとうございます。旧年中は、智光山公園こども動物園をご利用、誠にありまとうございました。
    今年は、智光山公園こども動物園が開園して30年を迎える年となりました。昨年以上に皆様に愛される動物園をスタッフ一同目指します。
    みなさん、よろしくお願い申し上げます。

    新年の開園は明日2日からです。
    2日、3日の二日間は、開園時間の9時30分から、動物たちがみなさんをお出迎えします。
    2日の日は、先着50名のこどもたち限定で、飼育スタッフが年末に作ったミニブタのお面をプレゼントします。
    また、先着100名の方限定で、干支のカンバッチ・カードの配布もあります。カンバッチ・カードは、2日・3日両日配布いたします
    皆さんお楽しみの新春福袋は、2日・3日の各日50個限定販売いたします。
    2日、11時45分~「干支の引き継ぎ式」が正面シンボルケージ前で行われます。

    なお2日・3日のイベントは、以下の通りです。
    11時10分 干支にちなむ動物ガイド「ミニブタ」
    14時45分 園長の干支のちなんだ動物のお話

    皆さんのご参加、お待ちしています。

▲ 上へ戻る