埼玉県こども動物自然公園

団体でご利用の方へ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う主な変更について

(注)今後の状況によっては変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

当日の予約

受付方法

団体で利用する場合、予約が必要です。予約はご利用の6か月前から受付します(例:10月利用の場合、4月1日から受付)。
各PDFファイルをご覧の上、2日前までにFAXにて申し込みをお願いします。

団体でご利用の方へ(PDF 778.2KB)令和2年10月時点) … 4ページ
団体入園予約申込書(PDF 140.6KB) … 1ページ
【要確認】当日提出用紙(PDF 519.7KB) … 2ページ

なかよしコーナー団体利用のご案内(PDF 429.4KB)(令和2年12月末まで受付停止中) … 2ページ
乳牛コーナー団体利用のご案内(PDF 76.8KB)(令和2年12月末まで受付停止中) … 1ページ
ポニー乗馬コーナー団体利用のご案内(PDF 134.8KB)(令和2年12月末まで受付停止中) … 1ページ

雨天時の昼食場所について

2020年4月から、雨天時昼食場所として貸し出していたレクチャールームが使用できなくなりました。
雨天時にご来園の際は、屋根のある場所を皆様で譲り合ってご利用くださいますようお願いいたします。

(参考)昼食マップ(PDF 991.9KB)

下見・団体向けの説明会を希望される団体様へ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、団体向けの説明会は中止とさせていただきます。
また、下見(園内の実施踏査)については以下の通り対応を変更します。

変更期間

令和3年3月31日までを予定

対応時間

平日の11時~15時45分(入園が16時までのため)

対応内容

当面の間、平日のみ下見の入園料は無料になります(駐車場代は有料)。受付は、上記時間に管理棟事務所で行います。
情報登録用紙を記入後、管理棟事務所にお越しください。

ただし、遠足当日の予約が必要になりますので、事前にFAXでお済ませください。
来園時の予約対応は行いませんので、お忘れにならないようお願い致します。 

なお、下見の方に関しては、クオッカの観覧はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

遠足の日程が決定していない団体様

遠足の日程が決定しておらず、予約ができない団体様については、下見の無料対応は行えません。
一般のお客様と同じくチケットをご購入の上、入園してください。管理棟事務所での受付は必要ありません。

下見の人数および回数

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、最小限の人数・回数での下見をご協力願います。

その他

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、質問に関しては原則電話で承ります。

お問合せ先

〒355-0065 
東松山市岩殿554

こども動物自然公園管理事務所

電話:0493-35-1234

FAX:0493-35-0248

メールでのお問合せ(外部リンク)

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

回答いただいた内容の理由や、このページついてのご意見・ご要望ございましたら、ご自由にお書きください。(任意回答・1000文字以内)

ページの先頭へ