秋ヶ瀬公園

雨の日のキャンセル方法

質問

予約した日が雨となった場合のキャンセル方法を教えてください

答え

テニスクレーコート・野球場・ソフトボール場・サッカー場は降雨の場合、使用中止となりますので、キャンセルのご連絡は不要です。スポーツ施設の利用状況は、利用日当日の朝7時30分までに公園ホームページXにて情報をあげておりますので、そちらでご確認をお願いいたします。ただし、午後から雨が降る予報の場合や強風注意報が発令された場合は、公園管理事務所(TEL048-865-7966)へご連絡いただき、ご確認をお願いいたします。
利用料をお支払い後、雨が降ってきた場合、利用料を返金することはできませんので予めご了承ください。

お問合せ先

〒338-0835 
さいたま市桜区道場4-17

秋ヶ瀬公園管理事務所

電話:048-865-7966

FAX:048-865-0342

メールでのお問合せ(外部リンク)

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ