上尾運動公園

体育館・陸上競技場・補助競技場の利用・予約について

体育館・陸上競技場・補助競技場の利用・予約について

 ※ 令和6年度のご予約について


予約後に提出が必要になるもの

「施設利用許可申請書」(PDF 239.3KB)
施設利用許可申請書は予約後速やかに提出(FAX可)してください。旧様式で提出されている場合、再提出をお願いする場合がございます。お手持ちの様式をご確認くださるようお願いします。
・準備・片付けも利用時間に含みます。
・申請書提出後であっても、利用内容の変更(時間や利用施設の増減)する場合は、利用日3日前までにご連絡ください。
・体育館の利用予約は利用希望日の3日前に締め切りとなります。(例:5月10日に利用したい場合は、5月7日が予約締切日です。)
・陸上競技場の利用予約は翌々月分を毎月末に締め切ります。(例:5月10日に利用したい場合は、3月31日が予約締切日です。)
申請書提出後であっても、利用内容を変更(時間や利用施設の増減)する場合は、利用日3日前までにご連絡ください。
・障がい者手帳をお持ちの場合は申請時にお申し出ください。利用料金が無料となる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

実施可能な競技

体育館

陸上競技場

補助競技場

注意事項

施設利用ペナルティ(PDF 47KB)

お問合せ先

〒362-0034 
上尾市愛宕3丁目28-30

上尾運動公園(運動場)管理事務所

電話:048-771-4245

FAX:048-771-4247

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ