埼玉県こども動物自然公園

事前情報登録にご協力ください

ご入園の際に情報登録をお願いしています

情報登録には2つの方法があります

  1. 来園前にスマートフォンで事前情報登録する方法
  2. 来園日当日に情報登録用紙に記入する方法

来園日当日に情報登録していただく場合、1.の事前情報登録よりご案内に時間がかかる場合があります。
混雑緩和とスムーズなご案内のために、可能な方は事前情報登録にご協力ください。

事前情報登録にご協力いただいた方に、画像をプレゼント!

事前情報登録について

2回目以降のご利用で、説明不要な方は登録用ページ(外部リンク)へ!

基本情報

事前情報登録は、ヤフー株式会社が運営するPassMarket (パスマーケット)からお手続きいただいています。



登録受付日
毎週火曜日10時に、翌1週間分の受付を開始
(例)7月6日(火曜)~7月11日(日曜)の受付・・・6月29日(火曜)10時に受付開始

来園日当日の場合は、15時59分まで受付ができます(最終入園時間は16時)。
キャンセル手続きは不要です。

登録人数の上限
1人最大 1日10人分(枚)まで
11名様以上でご利用の場合は、グループ内で複数の方が情報登録をしてください。

(注)当日の受付は、登録人数が全員お揃いになったうえで行いますので、ご注意ください。

登録方法

  1. ヤフー株式会社が運営するPassMarket (パスマーケット) (外部リンク)へ移動してください。
  2. 来園する日にちを選択してください。
  3. 内容を確認し、「チケットを申し込む」をタップしてください。
    (チケットの取得や予約をするものではありません)
  4. 枚数(来園人数)を選んでください。
  5. アンケートに記載の内容を記入し、申し込みを確定してください。
  6. 申し込みが完了するとメールが届きますので、必ずご確認ください。
    (当日はメールから登録画面の提示が必要です)

参考画像:事前情報登録の方法(パスマーケットの使い方)(JPEG 207.6KB)

補足事項

来園当日の流れ

  1. 1.受付
事前情報登録の際に使用したスマートフォンで、スタッフに登録画面を提示してください(スクリーンショット不可)。
スタッフが人数等を確認後、画面を操作して受付を行います全員お揃いになってから受付を行ってください)

参考画像:当日の提示方法(JPEG 139KB)
2.検温
検温場所を通り、窓口方面へ。
順番にご案内いたしますので、混雑状況によっては待機列にお並びをお願いしています。
3.入園券購入
窓口にて入園券を購入し、ご入園ください。

(注)情報登録したスマートフォンをお忘れなく!

登録用ページはこちら!(外部リンク)

Q&A

Q.事前情報登録に料金はかかりますか?
A.料金はかかりません。入園券は、来園当日に、動物園窓口にてお買い求めください。

Q.Yahoo!JAPAN IDがないと情報登録できませんか?
A.Yahoo!JAPAN IDがなくても登録できます。「ログインせずに申し込む」をタップして、当日お持ちになるスマートフォンのメールアドレスを使用し、登録を行ってください。

Q.団体の予約をしています。事前情報登録が必要ですか?
A.不要です。ただし、団体でご利用の場合は、人数に関わらず「団体予約」が必要です。こちらのぺージから団体予約」を行ってください。

Q.キャンセルは必要ですか?
A不要です。

Q.スマートフォンを持っていません。入ることはできないでしょうか?
A入園できます。来園日当日に現地にて、情報登録用紙をご記入いただきます。なお、事前情報登録をされたお客様より、入園までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問合せ先

〒355-0065 
東松山市岩殿554

こども動物自然公園管理事務所

電話:0493-35-1234

FAX:0493-35-0248

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ